アベンジャーズ インフィニティウォー

 

こんにちは!

シクイです。

 

少し前ですが、GW初日に

アベンジャーズとしては、3作目の

アベンジャーズインフィニティウォー』

を鑑賞してきました。

f:id:siquill:20180507131346j:plain

マーベルシネマティックユニバース(MCU)現在までの

全18作品の集大成的な映画した!

 

すべてのヒーローが集結した最高の笑いあり涙ありの

お祭り騒ぎ映画でかなり楽しく鑑賞できました。

 

サノスという最強の敵(上の画像の紫色の皮膚のあごがしわしわの奴)

がいるのですが、彼が主人公といってもいいような感じでした

 

また、あぜんとしたクライマックスもあります。。。

 

非常におすすめです。

因みにアントマンだけなぜかでてきません(泣)

 

私の周りでもいたのですが、この映画を観るのに

アベンジャーズ1と2を観ておけば大丈夫と思っている人がいました。

それでは、何が何やらわからないと思います!

 

18作品すべてを観ておけば十分に楽しめますが、忙しい方は

 

最低限

アベンジャーズ

アベンジャーズ エイジオブウルトロン

キャプテンアメリカ シビルウォー

マイティー・ソー バトルロイヤル

ガーディアンズオブギャラクシー

ガーディアンズオブギャラクシーリミックス

ドクターストレンジ

 

 

を観とけば、なんとか追いつけると思います。

 

ぜひ観に行きましょう!