2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ2018

こんばんは。 シクイです。 最近、忙しすぎて更新できませんでした。 誰も見ていないだろうけど、すみません! さて、最近私もワールドカップをよく観ています。 日本が、コロンビアに勝って、セネガルに引き分けて、 今のところ、すごい快進撃をしています…

ワンピース 89巻 感想

こんばんは。 シクイです。 6月4日にワンピ―ス89巻が発売されました。 もうすぐ90巻ですね。 感想ですが、89巻のネタバレ含みます。 89巻は、ほとんどルフィとカタクリの戦いでした。 この巻で決着がつきます。 見聞色の覇気を極めて少し先の未来が見えるカ…

デッドプール2

こんばんは。 シクイです。 映画『デッドプール2』を観てきました。 ヒーローらしい見た目ではないですよねデップー(デッドプール)は。むしろ敵みたいな見た目ですね。 デッドプールはMARVEL作品ですが、マーベルシネマティックユニバースシリーズではあ…

堂本剛とググると顔が違う

こんばんは。 シクイです。 桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道がありましたね。 その話の流れで、三浦翔平の鼻の下って長いよなってなりました。 堂本剛も鼻の下が長いよと言われたので、堂本剛の顔を思い出すために、堂本剛ってググりました。 すると、 一瞬、…