堂本剛とググると顔が違う

 

こんばんは。

シクイです。

 

桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道がありましたね。

その話の流れで、三浦翔平の鼻の下って長いよなってなりました。

 

堂本剛も鼻の下が長いよと言われたので、堂本剛の顔を思い出すために、堂本剛ってググりました。

 

すると、

       f:id:siquill:20180603025002p:plain

 

一瞬、堂本剛かと思った。

え、誰これ、何が起きてんだ

 

よく見ると、トロサーモン久保田やん!

 

      f:id:siquill:20180603025149p:plain

金田一はじめが、トロサーモン久保田や

この並びは秀逸。

 

間違えて貼られているのかと思いましたが、検索上位の画像がここに挙がるみたいです。

ちょうど、堂本剛に対してトロサーモン久保田が暴言を吐いたことがニュースになっていたため、このようなことが起きたと思われます。

 

久々にけっこう笑いました。

すばらしい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。