パンッパンッのプリン

 

こんにちは。

シクイです。

 

今回は、私がよく食べるプリンを紹介したいと思います。

 

その名も

『こだわり極プリン』

メーカーは栄屋乳業株式会社だそうです。きいたことねえ。

しかし、まじでうめえ。。

 

 

一個100円で、スーパーなら80円くらい。

内容量105g。

何がすごいというと、添加物なし。

原材料は卵と砂糖と乳製品だけ!

 

こんな外観です。

         f:id:siquill:20180527145536j:plain

 

蓋を開けてみると!!

隙間のなく、パッツンパッツンにプリンが敷き詰められています!!

こんなパンパンなプリンは見たことねえ。パンパースかよ。

しかも、液がこぼれることはない。

しかし、どうやって、封をしているんだ!

 

少しでも多くいれようとしてくれて、ありがたいサービスです。

         f:id:siquill:20180527145615j:plain

 

無添加でパンッパンに入っていておいしいプリンなのでぜひおすすめです。

ちなみに、味も今回紹介したプレーン味の他に、抹茶、ほうじ茶、黒ゴマとあります。

 

個人的には、ほうじ茶味がうますぎて失神寸前でした。

お菓子屋さんのプリンを超えるレベルでうまい!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。